SSブログ

実は働くハハであります。 [お仕事]

前回の記事からずいぶんたってしまいました・・・
この不景気、私もばっちり受けてしまい、
昨年の4月に仕事が変わりました。
ずっと独自に勉強し、やっとコツがつかめ、
5年先の目標をもってよし、やるぞ!と思った矢先、
異動になり、目の前真っ黒でした。。。

今、まったく違う新しい仕事になり、
1からのスタートとなって苦しい毎日を送っています。
人はいない、仕事は多い、期待は高い。。。。
でも、私は2児のハハなのであります。
男性のように、仕事に没頭したくてもできない
辛さを感じています・・・
仕事するなら寝る時間を割くしかないんですよね。
布団に入ると起きれないので、仮眠が1週間続いて
昨日ダウンしてしまいました。

自分なりに地道にやるしかないかなと
思った瞬間でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Rollyちゃん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。